今朝も冷え込んで、仕事場の駐車場はツルンツルン。 ちょっとハンドル切ってアクセル踏んだら、簡単に360して、そのまま逆に切ったら今度は反対に360。 フィギュアスケートみたいで楽しい。見ていた同僚が思わず、 「それ、ノンスリ入ってんの?」 と訊いて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。