津波警報が出た。 ウチも海沿いの町だが、町内は落ち着いている。 時折、防災無線や広報車が浜の仕事をやめるよう呼びかけている程度だ。 五万の地図で見れば、ウチの海抜は3m弱。海岸からは500mちょっと。 ありゃ、大津波が来ればやばいんでないか。 サンバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。