石油ストーブのシーズンイン点検をしたら、一部赤い炎が出て、炎のバランスも悪い。 調べてみたら、この「燃焼リング」という部品が、熱で歪んだ上にスポット溶接が外れてバラけていた。 ストーブはポットバーナーってやつで、気化した灯油をファンで二重の…
庭では、紅葉したサラサドウダンの隣では、ツツジが狂い咲いている。 こんなに咲いちゃ、来年だいじょうぶかな。 今年はシャクナゲまで狂い咲いた。 妙な年だ。 そんな中、着々と冬支度を進める。 これはムスメのクルマ。冬タイヤを実家で預かってやっている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。