2026-05-06 単車日和。 バイク 朝から陽気がいいから今日はバイク。 この陽気で、朝から虫が飛んでいて、バチバチ当たっていた。 ミラーに付いてるのは、停まってる間にどこからか来ていたハナグモ。かわいらしいクモだ。 ムスメにもらったガーディアンベル。ぶら下げるのにメーターケーブルのガイドがちょうどいい。 エキパイ。どうだこの焼け色。