日々是ポンコツ
読者になる
日々是ポンコツ
ポンコツの朽ちるに追いつく修理なし
2011
-
11
-
05
紫式部。
アウトドア
冬木立へと移ろいつつある林内で、一際目を引く鮮やかな紫の実。
その名も
ムラサキシキブ
。
小さな花も実も紫という、なんとも雅な木だ。
俺は好きだな、この木。
«
晩秋。
キノコ。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる