日々是ポンコツ
読者になる
日々是ポンコツ
ポンコツの朽ちるに追いつく修理なし
2011
-
04
-
16
崩壊。
ジープ
帰宅したら、こんなのが落ちてた。
はい、
ジー
プの右リアウインカーが脱落。
台座がサビで崩壊したのだ。
俺の
ジー
プ、いつまで形を保ってられるかなあ。
«
ツクシ。
季節到来。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる