日々是ポンコツ
読者になる
日々是ポンコツ
ポンコツの朽ちるに追いつく修理なし
2014
-
12
-
27
越年か。
サンバー
サンバー。
昨日の仕事納めから帰って、
オドメーター
は、20万kmにわずかに届かなかった。
サンバーはほぼ仕事専用なので、今年中にゾロ目はないかもしれないな。
«
年末休暇。
面直し。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる