2017-03-19 リアスタンド。 バイク リアスタンドを買ってみた。 モノタロウのやつだ。 SRXのリアは18インチだけど、3センチくらいは浮かせれるようだ。 まあまあ安定もしてるし、これなら使えるべ。 梱包というか荷姿の都合なんだろうけど、組立式になっている。 差し込んでボルト締めの継ぎ目でガタが出そうな心配がなくもないから、継ぎ目は溶接しといたほうがいいかもな。