2017-05-29 単コロ恐るべし。 バイク SRXのリアブレーキキャリパー。 パッドピンが1本なくなって、もう1本も抜けかけていた。 危ねえ危ねえ。規定トルク入れたからって安心できない。ちゃんと日常点検しないば。 それにしてもビッグシングルの振動は恐るべしだな。この機会にひととおりトルク当たっとくか。