日々是ポンコツ

ポンコツの朽ちるに追いつく修理なし

単コロ恐るべし。


SRXのリアブレーキキャリパー。
パッドピンが1本なくなって、もう1本も抜けかけていた。
危ねえ危ねえ。規定トルク入れたからって安心できない。ちゃんと日常点検しないば。
それにしてもビッグシングルの振動は恐るべしだな。この機会にひととおりトルク当たっとくか。