2013-11-07 スペアリブ。 アウトドア エゾシカのスペアリブ。 脂身は苦手なほうなので、かなり脂を削って、ほぼ赤身になっている。 アバラに沿って切り分けて、おいしくいただいた。 シカさんありがとう。