日々是ポンコツ

ポンコツの朽ちるに追いつく修理なし

眠。

ワールドカップサッカー、後半からだがライブで見てしまった。
おかげで眠い。
でも予選リーグ突破。しかも3-1。すごいな。
この後のトーナメントもガンガンいってほしいものだ。


しかも朝っぱらから物凄い晴れっぷり。
ヂリヂリと暑い一日だった。

ファイターズはペナントレース再開後6勝1敗の絶好調。
こっちもガンガンいくもんね。
なんつっても本来強いんだから。