2010-06-25 眠。 雑文 ワールドカップサッカー、後半からだがライブで見てしまった。 おかげで眠い。 でも予選リーグ突破。しかも3-1。すごいな。 この後のトーナメントもガンガンいってほしいものだ。 しかも朝っぱらから物凄い晴れっぷり。 ヂリヂリと暑い一日だった。 ファイターズはペナントレース再開後6勝1敗の絶好調。 こっちもガンガンいくもんね。 なんつっても本来強いんだから。