カラマツ林も、見透しがよくなってきた。 紅葉の最後を飾った八重桜と、すでに落葉したシラカバ。 夕方の低い日差しが、冬木立から漏れる。 寒々。
昨日、数十キロ走った後のオイルパン。 ドラシャの「逃がし」部分に、オイルによるテカリがあった。 アップにしても、特定は困難か。 逃がしの上は濡れてないみたいだから、この逃がし部分のオイルパンがサビでピンホールしてまったかなこりゃ。 まいったな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。