2011-11-14 未特定。 サンバー 昨日、数十キロ走った後のオイルパン。 ドラシャの「逃がし」部分に、オイルによるテカリがあった。 アップにしても、特定は困難か。 逃がしの上は濡れてないみたいだから、この逃がし部分のオイルパンがサビでピンホールしてまったかなこりゃ。 まいったな。